プロフィール

negapoji

negapoji





卍ルキ卍 椛鯖 プーリスト

●好きな食べ物●
しらたき、えのき
狩りも日記もマッタマッタリ

mixiやってますのん
よろしくのん(・ё・)



日常ブログ
ミクシと同じ内容デス

ルキを鑑定

ルキの総合結果



POPCORN掲示板


絵チャット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
王者

第1回大会優勝

衰弱:ぴぴ  五目:グリ 

POPCORN

椛ギルドPOPCORNのメンバーです

こうじちゅぅ

2006年3月4日設立

*メロメロパーク*

カウンター

RSSフィード
そう。自分自身に。


初佐賀上陸がバイトだった奴です コンニチワ。


先日佐賀にディスプレイのアルバイトに行ったわけですよ。

特急で1時間かけて 往復2時間かな

10時半頃からバイトしてー5時半までかな

休憩が1時間半・・・・・

ちなみに 昼ごはんは自持ちでした (´・д・`)ザンネン

これでいくら入るんだろ?w


あ。。。いつお金が振り込まれるのか全く分かりませんw 月曜にでも見に行ってみよう

そう そして。。。バイトの途中からスッゲー喉が痛いなと思ってた
ハロゲンランプの下での力仕事で汗かいて喉かわくしでやばかったdd

その上暖房の乾燥で・・・・と思ってた




結果からいうと 風邪 \(^o^)/


んもおおおおおおおおおおおおおおおお
年越し 風邪かよおおおおおおおおおおおおおお
バイト+風邪とか・・・なんていう鬼畜っぷり;


バイトで得たもの 風邪、いつの間にか脛に打撲、喉の渇き、喉の痛み



そして・・・・・吐血 オワタ\(^o^)/
<< 年末年始 // HOME // 伝えたい ことがある。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
 bluestar作者

