プロフィール

negapoji

negapoji





卍ルキ卍 椛鯖 プーリスト

●好きな食べ物●
しらたき、えのき
狩りも日記もマッタマッタリ

mixiやってますのん
よろしくのん(・ё・)



日常ブログ
ミクシと同じ内容デス

ルキを鑑定

ルキの総合結果



POPCORN掲示板


絵チャット

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
王者

第1回大会優勝

衰弱:ぴぴ  五目:グリ 

POPCORN

椛ギルドPOPCORNのメンバーです

こうじちゅぅ

2006年3月4日設立

*メロメロパーク*

カウンター

RSSフィード
1.jpg


初詣行きましたdd

車で行ったら クラウンとかセルシオとかそっち系の車がビューンって来た

で、4台ほどの列の一番後ろがMy car

青信号になっても まぢーで進まない

なぜだ? と思い前をみてみると 車全く居ない

そう。車道で堂々と路上駐車 オワタ\(^o^)/

後ろに居ても車進めない オワタ\(^o^)/

だるかったけど 無事 1礼2拍手1礼ネッ(o′エ`o)b


おみくじは
080101_003837.jpg




就職・・・・1つに絞るとダメ みたいなこと書かれてた (/д`ο)゚。


080101_005057.jpg


いちご飴 梅が枝餅 イカ焼き かった!


080101_112330.jpg


080101_134602.jpg


んで、ばーちゃんち行ったのでついで雪ダルマ作った


080101_134655.jpg


あきちゃん かわいい>< なにこのお茶目装い
<<  // HOME // 残念なお知らせ >>
(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)
ぽっきぃっぃぃいいε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
やること大胆な人たちもいるんだね|Д゚`)))))ガクガクガクw
吉wwwwww
要ゎ内容デスョ!!!!しゅうかつガンバテ!!!
いちご飴初めてみました(*´¬`*)ジュルリwおいしそううw
ぽっきぃの実家ゎ雪国なんだね!!!南のほうヵと思ってた><
ゎんこモデルっぽくてかわいぃwww
変なコメントになったヶど。。。
今年もよろしくね( ∴人∴)w
【2008/01/04 Fri】 URL // ぉり姫 #p0LS6PUc [ 編集 ]
おりぴいいいいいいいいいいいいいいε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

就活がんばる;;
いちご飴 夜店だよぉん 祭とかのとき売ってない??

ばぁちゃん家は田舎だから雪積もるwwww
犬はホコリさ!(謎
ことよろおお(´゜ω゜):;*.':;ブッ
【2008/01/04 Fri】 URL // るきぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
 bluestar作者

